2015年03月25日

クロニタスの首かけマスクを使っています!塩素のニオイが気にならないんです!

今まで、クロニタスの製品紹介や
イベント等のちょっとした情報を随時紹介していました。

今回はいつもとは少し違う内容です!
実際にクロニタスを使った感想を聞いてみたいので
クロニタスを愛用するマーケティング部のIさんに「クロニタス体験談」をインタビューしました!

---------- インタビュー ----------

Q:クロニタス製品の中で一番おすすめしたいシリーズ教えてください。
A:首かけマスクです!リニューアル後.png


Q:首かけマスクを使用して一番いいなと思った点を教えてください♪
A:二酸化塩素のニオイが全然気にならないところです!

Q:どのくらい二酸化塩素のニオイが気にならないのですか?

A:身につけていても、全然塩素臭を感じないんです。
 
わたしはフローラルを愛用しています。
ちょっと見えるピンクのカードもかわいいし、
フローラルの優しい香りもお気に入りです♪


Q:他に気に入った点を教えてください。

A:デザインです。かわいい!
 
こういう商品って 仕事場で使うのは恥ずかしかったんですけど、
クロニタスなら十字マークのシンプルなデザインなので、
何気なくつけられて、オシャレの邪魔もしません!そこが嬉しい!

Q:最後に何かひとことお願いいたします。
A:効果が目に見えないので、半信半疑の方も多いと思いますが、
「使ったみてよかった」というお声もたくさん頂いています。
ぜひ一度試してみてほしいです!

----------------------------------

やはりデザインがシンプルな点はありがたいですね!
オシャレの邪魔をしないので、女性に嬉しいです!
社員証やICカード乗車券なども一緒に身につけられるので
仕事場でも大活躍間違いなしです!
ICカード.jpg

今後もさまざまなインタビューを紹介していきますので、どうぞお楽しみに♪

※これは個人の感想で、二酸化塩素臭や香りカードの匂いの感じ方には個人差があります。
posted by GPP(グローバル プロダクト プランニング) at 00:00| Comment(0) | 体験談

2014年04月25日

GPPスタッフに直撃!クロニタススプレーどのように使ってるの!?

こんにちはchicoですわーい(嬉しい顔)
新年度が始まり、みなさん環境は変わりましたか?

気温も暖かくなってきたこの季節は
色々と新しいことを始めたいものですね

クロニタスブログもスタートしてから3ヶ月が経ちます
早いですね〜
そこで、今回はいつもの紹介ではなく、
実際に使っているGPPスタッフに
クロニタスの体験インタビューをしてきましたので
ご紹介したいと思います!

今回インタビューしたのはGPPスタッフのTさん

愛用中のクロニタスは・・・
クロニタス抗ウイルス・除菌スプレー

体験談(高田さん) スプレーアップ.jpg

それではインタビューを始めます

Q1:スプレーは普段どんな時やどんな物・所に使用していますか?

A:生ゴミや玄関、バスルームやトイレなど、ニオイの気になるところでよく使用します。
後は子どもが吐いてしまった際の後処理にも使いました。
いざというとき、手元にあると安心感があります!

体験談(高田さん) スプレーゴミ箱.jpg

Q2:トイレに使う時はどんな風にスプレーを吹きかけていますか?

A:家族が入った後等、ニオイ残りがある時にトイレの便座に吹きかけ、
そのまま乾かすか、すぐに利用したい時は、数十秒経過してから軽く拭き取って使います。
空間全体にニオイが残っている時は空気中に向かってシュッと吹きかけることもあります!

Q3:使用してみて効果を実感したのはどんな時ですか?

A:ニオイが無くなったかな?…と感じたときですね!
シュッと吹きかけて数分後には「気になっていたニオイ」が気にならなくなったので、
消臭効果を実感しました!

Q4:スプレーのおすすめの使用方法等消費者に向けてのアドバイスをお願いします!

A:おすすめの使用方法は…やはりトイレですかね〜!笑
ニオイが気になるときに、よくスプレーを1プッシュしてしまいます。
これからの季節はカビ対策が気になるので、お風呂掃除のお供として活躍しそうです!

Q5:なるほど!では最後に一言お願いします!

まずは「気になるところにシュッと吹きかけてから数分間放置!」と覚えてみてください♪

トイレの便座やお風呂場はもちろん、
キッチン用品・赤ちゃん用品・空気中等、様々なところでお使いいただけます。
お気軽に気になる場所に噴霧してみてください♪
(キッチン用品などは念入りに水洗いをしてくださいね!)


体験談(高田さん) スプレートイレ.jpg

ありがとうございました!

以上でインタビュー終了です

今後もGPPスタッフの体験談を紹介していきたいと思いまするんるん
タグ:スプレー
posted by GPP(グローバル プロダクト プランニング) at 00:00| Comment(0) | 体験談